ダンボールフォトフレームが紹介されました♪

こんにちは。KITTAです。先日、Amazonからメイソンジャーが届きました!メイソンジャーが届いたよ、と主人と会話をしていたら、5歳の息子が聞いていて、ままー、めんそんじゃーって何?と反応。戦隊ヒーローだと本気で思ってました(笑)聞いてないようで、大人の会話に聞き耳を立ててるんですよね!

さてさて、今流行りのキュレーションメディア、NAVERまとめはご存知ですか? なんと、昨年の夏に書いたダンボールフォトフレームの記事をNAVERまとめで紹介していただいていました!

このページの真ん中から下の方で、紹介されています。

記事のシェア、リンクは大大大歓迎です!当サイトはリンクフリー(懐かしい!)です!!

また、私がブログや記事提供などでご紹介しているスクラップブッキングの作品やアルバムカフェの作品はどんどん参考にしてくださいね!作られた作品は、このブログのコメントやFACEBOOKのメッセージでご連絡いただけたら嬉しいです♪アルバム作り、スクラップブッキングの楽しさを広めていくのが自分の使命だと思っています!普段からアルバムカフェでもお伝えしていますが、可愛いアルバム作りの作り方、飾り方をどんどんシェアして、アルバムカフェ・スクラップブッキングを楽しむ人々が増えていってほしいと心から願っています!

ダンボールリメイクならお金をかけずに手軽にできますよね♪

ダンボールフォトフレームはこちら http://lovepaperlove-tokyo.blogspot.jp/2014/07/blog-post_12.html

ダンボール工作♪ http://lovepaperlove-tokyo.blogspot.jp/2014/12/blog-post_24.html

▶フォトフレームをDIY!ダンボールで簡単リメイク♪ http://matome.naver.jp/odai/2142133568467755001



お知らせ

facebook開設しました! ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo
twitterフォローお願いします! ▶https://twitter.com/sweetkisssunday
Love paper Loveホームページはこちら ▶http://www.lovepaperlove.com/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.