6/30(金)Make! something SWEET♡ 新しい学びのワークショップイベント開催です♪


6月30日、scrapbooking101 主催Make! something sweet♡イベントでの橘田サオリのワークショップサンプルができました。
仕上げは見本通りじゃなくて全然OK自由自在にコラージュを楽しめるバインディングアルバムを作りましょう!
6月30日、YKK by @ものづくり館 14:30〜 @customartfactory さんブースにて。事前予約なしの受付です‼️よろしくお願いします。



ミニワークショップ「コラージュを自在に楽しむミニブック」
講師: 橘田 サオリ
日時: 2017年6月30日 14:30~ 事前予約なし
場所: ものづくり館 by YKK 1階でのワークショップになります。


<Scrapbooking101>エデュケーション・プログラムとは?

☑参加することで有意義な学びを得られる、自分の成長にわくわくできる場を提供する。
☑実際に商品の使い方を学び、センス溢れる応用テクニックを学ぶことで、地域で愛される教室作り、やご自身の作品づくりに役立てていただける

そんなイベントを企画させていただきました!


Scrapbooking101編集長の土田れいこ先生、三輪舞子先生(他人気講師陣)のワークショップで学んだら、ご自身の作品や スクラップブッキング の教室運営に役立てていただける、今までになかったイベント内容となっています‼️

これから絶対取り入れたい、シルクスクリーン(他にもテクニック満載)が土田れいこ先生から直接学べます!


ワークショップ事前予約はこちらから
http://customartfactory.net/?mode=f12

ワークショップリスト
http://www.scrapbooking-101.com/news/630ws/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.