デジタルでもスクラップブッキング!



こんにちは。スクラップブッキング講師、ウェブデザイナーの橘田サオリです。

最近はデジタルスクラップブッキング作品も多く作っています。

デジタルの良いところは写真を現像していなくても、思いたったらすぐに作れて、素材も消費しないこと。
可愛い素材を惜しみなく何度でも使えて、コストを気にしなくて良いところもいいですよね!!

こちらの素材は、AC Degitalのサイトから購入したもので作っています。

Maggie Holmes Shine

Shine is a fun and playful collection that is full of color, fresh icons and...

Photoshop Elementsで簡単にレイアウトできますので、パソコンにソフトが入っている方は、ぜひ試してみてくださいね!
素材は、実は購入しなくても無料の素材サイトからダウンロードできるんです。



こちらのサイトはプロのイラストレーターさんによるイラスト素材が無料で提供されています。クオリティが高く、商用利用でも無料なので仕事でも頻繁に利用しています。
私は初期からのプレミアム会員なので、ダウンロードもストレスなく大変お世話になってます。

今後、こちらのサイトの素材でデジタルスクラップブッキングのハウツーを出していきたいと思いますので、ぜひ今後もチェックしてくださいね。







0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.