ペーパー選びのお悩み解決!12インチをおしゃれに作るマル秘テクニックが公開 されました!


おはようございます。
早くも6月になってしまいました。
小学校に入ってから、運動会、学童のボウリング大会、すもう大会と5月にはイベントが目白押しでした。
小学校って忙しいんですね。写真はすもう大会での息子の砂だらけショット。



家族で過ごす時間を大切にしながら、この夏もマイペースにスクラップブッキングライフを送りたいです♪

さて、Scrapbooking101では、お役立ちコンテンツが次々とアップされています!
今日公開されたのは、スクラップブッキング初心者のお悩みを解決!『ペーパーの選び方』

もう悩まない!いちばん簡単なパターンペーパーの選び方【スクラップブッキング作り方】 |

スクラップブッキングで一番多く聞くお悩みは、パターンペーパーの選び方ではないでしょうか。 自分好みのペーパーを心のおもむくままに購入していざページを作ろうとしたら、なぜかうまく組み合わせられない! 写真に合わせてみたらしっくりこなかったなど、こんな経験をしたことは? ☑ついついかわいい柄物のペーパーばかり

Scrapbooking101編集長の土田れいこさんがごく一部のクラスでしか教えていなかった、おしゃれに作るペーパーの選び方のポイントを徹底解説してくれています。
今までインターネット検索で調べてもまず出てこなかった、スクラップブッキングの真髄にせまる良質なコンテンツ、これからはScrapbooking101でチェックです!


【こちらもご覧ください!】

ワンシートワンダー紹介記事に、Kittaのサンプル作品を提供しました。
ミニブックの本体が紙1枚でできちゃう簡単製本のチュートリアルです!

"ワンシートワンダー"紙一枚で作る簡単ミニブック製本【スクラップブッキング作り方】 |

スクラップブッキングのミニブックといえばリボンや飾りがついた立体的で可愛いものや、特別なツールを使って製本したりと様々なテクニックで楽しむスクラップブッカーが多い中、これどうやって作ってるの?!とその凝った様相に感嘆してしまいますよね。 可愛い!と思ってもなかなか自分で作るのはちょっと...、とミニブックって難しいの


0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.