2/5スクラップブッキング12インチクラス@築地COLOCCO開催レポート

先週2/5は、築地のカフェでスクラップブッキング12インチクラスでした。
参加してくださったのは全員アルバム大使さん。みんなでお話しながら楽しくレッスンさせていただきました♪

ペーパートリマーを初体験したら、もうスクラップブッキングのとりこです!


COLOCCOオーナー 鈴木陽子さんもスクラップブッキング初体験。
細かい切り抜き作業も楽しんでいらっしゃいました♪

 
説明しなくても見本通りに作れる器用さはさすがアルバム大使さんですね!
 


ちばフェスに出展したものと同じキットを、3つの中から選んでいただきました。
デザインから手掛けた手作りのウッドエンベリも皆さんに喜んでいただけました。ウッドエンベリ第2弾も作る予定ですので、お楽しみに。



クラスの後は、ティータイム。陽子さん手作りのケーキはおいしすぎていつも癒されます。



ご参加いただいたアルバム大使さんが早速ブログを書いてくださいました!!ありがとうございます♡

albumcafe☆Appleりんご
http://ameblo.jp/albumcafe-appleringo/entry-12125412731.html

album cafe * irodori
http://ameblo.jp/alcafeirodori/entry-12126293270.html




完成写真も送っていただきました。違う雰囲気のとっても素敵なお写真、お子様の笑顔がキラキラ輝いて見えますね!!





次回、3か月以上先になってしまうかもしれませんが、ぜひまたクラスでお会いしたいと思います!!素敵な時間をシェアさせていただきありがとうございました!!


最後は、COLOCCOさんでいただいたランチのお写真で締めさせていただきます。
ごちそうさまでした~。





0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.