1/29アルバムカフェ@八王子市台町市民センター開催レポート♪



こんにちは!富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター講師のKITTAです。先週金曜日は雨の中、ご参加いただきありがとうございました。

初参加、遠くからの方も来てくださって、とてもにぎやかなアルバムカフェになりました♪




ワークショップは今大人気のペーパーフレームです!
折り線の付け方をデモンストレーションで見ていただいて、ペーパーのカット、組み立てをしていただきました。

ペーパーフレームの作り方は、今動画を制作中で、近日中にご紹介できる予定ですのでお楽しみに☆
この基本の作り方を覚えて、色々なペーパーで作品を作ってくださいね♪

八王子ガールズの作品はこちら!
いつも可愛くアレンジしてくれてありがとうございます。




次回のアルバムカフェは、4月以降に開催予定です。
日々の仕事の他、卒園式の準備、イベントなど、3か月先の予定がどんどん入ってきています。
なるべく早めに日程をお知らせするようにしていきたいです。

ご参加ありがとうございました!



0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.