2016年もよろしくお願いします


HAPPY NEWYEAR!!

新しい年をどのようにお過ごしですか?
わが家は暖かい部屋でゆっくりとお雑煮をいただきました。
もうすぐ6歳の息子は年末に届いたレゴシティの建設に夢中です。
12月はご報告したいことがたくさんあったのに、体調を崩してしまってブログが更新できませんでした。やっと回復したので、ダイジェストになりますがここで12月のいろいろな報告です。

 

12月4日

東京スクラップブッキングパーティ参加。
土田麗子先生のワークショップの見学。(時間の関係で受講できず。。残念)
 
 


12月11日

アルバム大使養成講座開催@西八王子カフェWark
5名のアルバム大使さんが誕生しました♪
次回、八王子での開催は2月12日クリエイトホールにて。

 
 

 12月12日

 FC東京サッカースクールフェスティバル参加。
FC東京選手とサッカーができる、スクール生限定イベントに行ってまいりました♪
来季移籍が決まっていた太田宏介選手(この時はまだ発表前)とサッカーができて息子は大満足♡
太田宏介選手はさすがFC東京のファンタジスタ。年長さんクラスのミニゲームでもセンタリングやサイドからの攻撃を見せるなどプレーが光っていました。
前田遼一選手は子供たちと笑顔でハイタッチ。息子の反応は薄かったですが親の私は大感激でした!!



 12月24日

クリスマスイブ!
初めて息子とジンジャーブレッドハウスを作りました。アイシングの固さの調節ができず、お家を組み立てるのが思ったより大変!!東京スクラップブッキングパーティのマスコットキャラクターのスクラッパンダちゃんのクッキーを飾りました!!



 今年のクリスマスケーキは、ラメゾンのケーキでした!




 以上、12月のダイジェストでした。

2016年最初のアルバムカフェは1月29日(金)です!
冬休みの思い出を可愛く飾れるペーパーフレームを作りますよ!
お楽しみに!!


0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.