11/20おしゃれなカフェでワークショップ&撮影会@高円寺Livingood、ご参加ありがとうございました♪



11/20の高円寺Livingoodカフェさんでのワークショップ&撮影会の写真が出来上がりました♪
フォトグラファーさんはおなじみの、PHOTO CROP望月真紀子さん。

おしゃれなロケーションでのイベントはとっても楽しかったです。
ワークショップと撮影会で、あっという間の3時間でした。
来年、第2弾を企画する予定ですのでお楽しみに。


 モギマスミさんによる 王冠作りワークショップの様子です。





親子撮影会のお写真も♪
 
 
 
 
お子様の泣き顔写真はなかなか撮れませんよね。カワイイです♡
 
 


パパとツーショット☆

 
 ハロー!リトルプリンス。


 ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.