ちばフェスご来場お礼☆

月曜日に無事終了したちばフェス、ご来場誠にありがとうございました!

ワークショップ中は余裕がなく、写真がほとんど撮れませんでした。
後日スタッフさんが撮ってくれた写真がもらえたらアップさせていただきますね!

おかげさまでたくさんの方にワークショップを受けていただき、前日までの心配もすぐに吹き飛びました。

また、嬉しいことにおひとりで何個もキットを買ってくださった方もいて、本当に感謝です!!

憧れの先生方とともにちばフェスに参加でき、スクラップブッキングを愛する皆さまと交流できましたこと、私の人生のなかでも特別な輝かしい1日となりました。
また来年も、いちクリエイターとして参加できたら嬉しいです。 



こちらの可愛いトランクは、川口美穂先生からいただいた手作りのもの。ハロウィンのお菓子が入っていました。
なんとタグには名前まで♪
リビングの見える場所に飾って、ちばフェスの楽しかった思い出に浸ります。美穂先生ありがとうございました!


キットや作り方でご不明な点がありましたら、
lovepapertokyo@gmail.comまでお気軽にご質問ください。

ありがとうございました!


0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.