10/2アルバムカフェ@八王子市台町市民センター開催レポートと参加者様のご感想♪



先週金曜日はアルバムカフェでした!
手作りアルバムやガーランド、皆さん可愛い作品を作っていらっしゃいました♪
たくさんの写真がアルバムのページに貼られていくのを見るのがとても幸せです。ご参加、誠にありがとうございました。

今日は参加者さまより嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

Q. 何が決め手となって当クラスを選んでいただけたのですか?
A. 色々なアルバムカフェのHPを見ましたがこちらのHPで先生の作品を見た時に色合いや雰囲気が私の好みにドンピシャで、ウキウキがとまりませんでした。先生みたいな作品が作れたらいいなと思い選びました。

Q. 実際にアルバムカフェ、スクラップブッキングのクラスを受けられてみていかがでしたか?
A. とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。もう少し時間が長くてもいいかなと思います。それと子供を見てくれるシッターさんがいるといいなと思います。



S・Y様からのご感想です。数あるアルバムカフェの中から選んでいただいて光栄です。丁寧につくられた素敵なアルバムからママの愛情を感じます♡
皆様に楽しんでいただけるよう、開催時間なども見直させていただきますね。
あとはシッターさん、いると安心ですよね。お子様連れのママさんのご参加が増えてきましたら、今後は考えていきたいと思います。
 いつもご参加くださりありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました!


次回のアルバムカフェ開催のご要望をいただいておりますが、私自身が出展するイベントやカメラ講座の開催、撮影会の準備などで次回は12月以降の開催になってしまいます。

楽しみにしていただいているアルバムカフェもできるだけ開催したいと考えておりますのでご都合が合いましたらぜひよろしくお願いします!

 

KITTA ちばフェスワークショップ出展情報☆事前予約受付中

 『ウッド&グリッター レイヤードミニブック』 

ウッドアクセントとグリッターのキラキラペーパーがおしゃれなミニブック。表紙のレイヤーはトランスパレンシーがキュートなフレームで飾ります。中ページに講師オリジナルデザインのウッドタグ付き。ピンクストライプ、ブルーストライプ、ハロウィンバージョンの3つの中からお選びください。

事前予約方法はこちらです




講師:橘田サオリ(Love paper Love)
ブログ: http://lovepaperlove-tokyo.blogspot.jp/

開催時間:10:15~16:00(最終15:15)
講習費:1,700円
所要時間:45分程度
持ち物 はさみ、テープのり

ちばフェス、KITTAのブースではキット販売もございます!お気軽にお立ち寄りください♪



0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.