PHOTO CROP 望月カメラマンにプロフィール写真を撮っていただきました

アルバム大使養成講座でお声をかけていただいたのがきっかけで知り合った女性フォトグラファー望月真紀子さんに、プロフィール写真を撮っていただきました!

望月さんは15年以上のキャリアを持つプロのフォトグラファーであり、七五三、お宮参り、ハーフバースデー、ウェディングなど出張で何でもこなすアクティブなカメラマンさんです!

今回はまん丸顔を細く撮って!と無理なお願いにも関わらず、快く引き受けていただきました。正直自分の写真なんて。。とあきらめていましたが、さすがプロですね!細くはないけどこれならギリギリセーフ??いつか痩せて今度もまた望月さんに撮ってもらうのを目標にダイエットがんばります。

作家さんや講師活動をされている方、自慢できるプロフィール写真を撮ってもらいませんか?写真のセンスも一流ながら優しくて楽しい、信頼できるカメラマンさんですよ!

撮ってもらいたい!という方は、ぜひご紹介させていただきます。Love paper LoveのFacebookメッセージか個人のFacebook宛にメッセージをくださいね!

それと実は、時期は未定ですが、望月さんと楽しい企画を考えています。今までにない素敵な場所でわくわくするようなイベントになりそうです♪詳細をお知らせするのが楽しみです。

PHOTO CROP 出張ロケーション撮影のフォトクロップ

ホームページはこちら http://photo-crop.com/

facebookページへのいいねも忘れずに♪ https://www.facebook.com/photocrop

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.