富士フイルムフォトブック お試しレポート☆

9月ごろのことですが、夏休み旅行の写真と七五三撮影のスタジオ写真、フォトグラファーの望月真紀子さんに撮っていただいた写真をフォトブックにしてみました。


 
右が望月真紀子さんの写真(息子の顔のアップ)、左が旅行の時の写真です。手前はライフスタジオさんの七五三撮影の写真です。
 
↓下の3枚は毎年恒例の旅行先、山梨市のフルーツパーク公園にて。KITTA撮影 
 
 
 



↓は11月20日の撮影会の場所である高円寺のカフェで。望月真紀子さん撮影。


七五三のフォトブックは両親(祖父母)へのプレゼント用に。


富士フイルムフォトブックは「ソフトカバー」(簡単・WEBソフト)で注文しました。

ただひとつ注意点が。WEBソフトを使用して注文するブラウザは、インターネットエクスプローラー(IE)は使用しないことをおススメします。
実際使って操作性を確認しましたが、IEは最終注文画面でエラーになるのでご注意を。
私はIEに対応されていないことを知らず、5日以上もエラー表示で無駄な時間を費やしました(泣)50回以上トライしてすべてエラー(怒)
注文される際には、Google Chromeや、Firefox、SafariなどIE以外のブラウザをご使用ください。



さて、写真を撮ることが趣味のKITTAですが、来週11/13は銀座でしげのあいさんとのコラボ企画でフォトレッスンを開催します♪

しげのあいさんのブログでも私の作品を紹介していただいています。
http://ameblo.jp/nanairo-collage/entry-12092006225.html

しげのさんは出産を控えていらっしゃるため、来年は休業される予定です。
11/13は、休業前にしげのさんのワークショップを受けられるイベントでもありますので、気になる方はしげのさんのブログをチェックしてくださいね。
あと数席お席があるそうです。

<申込方法>
 「nanairo Collage」 しげの あいさんのメールにて下記をお知らせください
 
▶お申し込み先 smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
件名「11月13日レッスン申込」
①お名前
②メールアドレス
③お電話番号
④ロゼットの色希望:A・B・C
⑤お子様連れの有無


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
KITTA





0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.