スクラップブッキング12インチレイアウト>>土田麗子先生のキットで作りまし た。

週末は元ラブメモ+DT土田麗子先生のキットを作ってみました!

ふんわりパステルカラーがお得意な麗子先生のキット。

この完璧なバランスがすごいですよね!!お気に入りの一枚になりました♪ワイヤーやポップな形のフォームシート、異素材使いが作っていて楽しかったです。同時に勉強にもなり、私もいつか独創的なキットが作りたいです。

土曜日は、にいな(2i7)さんと西八王子のカフェ「和RK」で今後のワークショップについての打ち合わせでした。継続的にクラスを開催できるよう、企画を練っているところです!私個人の活動としても、お仕事の依頼をいただくなど、年内いっぱいは忙しくなりそうです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



【お知らせ】

スクラップブッキングお茶会♪~大人可愛いアルバム作り~

どんどん増えるお気に入りの写真。撮った写真はどうされていますか? カメラ撮影・アルバム作りに造詣の深い講師が今人気のペーパークラフト「アルバムカフェ」「スクラップブッキング」をご紹介します。スクラップブッキング未経験の方にも楽しめるミニブックのワークショップ付きです。楽しくおしゃべりしながらアルバム作りのヒントを持ち帰ってくださいね。

  • 【開催日・場所】8月21日金曜日 西八王子ものづくりカフェ「和RK」
  • 【時間】10時~12時
  • 【参加費】1500円(ドリンク、お菓子、ミニワークショップ付き)
  • 【講師】Love paper Love(Kitta・2i7)
  • 【お申し込み】お申し込みフォームからお申し込みください

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.