立川ルミネのタイガーコペンハーゲンに行って来ました


ブログにアップするのが遅くなりましたが、先々週の週末に立川にオープンしたフライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました。
場所は立川ルミネ1階。以前成城石井があった場所でしょうか(うろ覚え)

アルバムカフェ用の素材や子供用の文房具など、定期的にチェックしていた私。
近くにお店ができて本当に嬉しい!

この日は立川IKEA→タイガーコペンハーゲンで充実したお買い物ができました。

息子が通う保育園の先生は、保育園のお部屋をIKEAやタイガーの可愛い雑貨で飾ってくれています。この間はお誕生日バージョンのお部屋の飾り付けをしてくれていました♪
担任の先生はとってもセンスがいいんです。
そんな素敵な環境で過ごせる息子は幸せだな〜と思います。
楽しい園生活、ご指導いただいている先生方に感謝です!

▼買ったもの▼
アルファベット単語マグネット
蝶々の立体ステッカー
蝶々柄ビニールテープ
トランク型スケッチブック
バードイラスト付きクリップ
消しゴム付き鉛筆
スタンプセット

【お知らせ】

スクラップブッキングお茶会♪~大人可愛いアルバム作り~

どんどん増えるお気に入りの写真。撮った写真はどうされていますか? カメラ撮影・アルバム作りに造詣の深い講師が今人気のペーパークラフト「アルバムカフェ」「スクラップブッキング」をご紹介します。スクラップブッキング未経験の方にも楽しめるミニブックのワークショップ付きです。楽しくおしゃべりしながらアルバム作りのヒントを持ち帰ってくださいね。

  • 【開催日・場所】8月21日金曜日 西八王子ものづくりカフェ「和RK」
  • 【時間】10時~12時
  • 【参加費】1500円(1ドリンク、ミニワークショップ付き)
  • 【講師】Love paper Love(Kitta・2i7)
  • 【お申し込み】お申し込みフォームからお申し込みください

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.