七五三スタジオ撮影@ライフスタジオ国分寺 その1~メイキング~

先週、七五三撮影でライフスタジオさんに行ってきました。
撮影を担当していただいたカメラマンのガッキーさんとコーディネーターのシーバさんは写真のセンス、技術の素晴らしさに加えて、笑いのセンスも最高でした! そんなカメラマンさん、コーディネーターさんに遊んでもらえてご機嫌の息子R。

ライフスタジオさんのホームページにGuest storyというコミュニティがあり、お礼のメッセージと写真を投稿したところ、すぐにカメラマンさんより返信していただけました♪

下記、メッセージを引用させていただきました。

すてきな写真!ありがとうございます!!カメラマンで入りましたガッキ―です^^
撮影当日は無理をしているんではないかと思う位おりこうさんで、しかも自然な動きもしてくれるスーパーボーイでしたね★
ママがモニターの際に泣かれているのを見て、後ろで軽くもらい泣きしていたのは内緒です【笑】
ママとパパの愛情をたくさんもらって育ったお子様だからこそこんなすてきな笑顔を見せてくれたのだと思います、
ぜひぜひまた遊びに来てください、しーば&ガッキーでお出迎えします♪

わわわーーー!!お写真ありがとうございます^^ 素敵に撮っていただけて嬉しいです☆
本当に素直でかわいくて・・・きっと大きくなっても素敵に成長するんだろうなぁと思いました^^
そしてブログも拝見させていただきました>< スクラップブッキングってこんなに色んなこともできるんですねー!
ママのお写真に対しての思いも読ませていただいて、感動してしまいました。
そうやって振り返ることができて、その時の感情も一緒に出てきて、色々あったけどそれも全部含めて貴重な時間を
切り取ることができるって写真って本当にパワーがありますよね。
また大きくなって遊びにきていただける日を楽しみにしています☆ しいば

メディアの入ったケースにも直筆のメッセージが。もう、全てが感動です。そんな感動の撮影データは来週ご紹介しますね。その2に続く。

今日アップした写真は全て、スタジオ撮影中私が爆笑しながら撮った撮影の舞台裏です。



【スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love 今後の予定】

4/23~25日本ホビーショー@東京ビッグサイト ワークショップ講師(ハートミニブック 23日午後担当)

5/8(金)スクラップブッキング ミニブック&6インチ@八王子市子安市民センター 残席わずか

5/29(金)アルバムカフェ@八王子市台町市民センター



【お知らせ】 facebookへのいいね!ありがとうございます。50いいねを超えました♪

スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love facebookページ ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo
スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love twitter ▶https://twitter.com/sweetkisssunday
八王子市のアルバムカフェ・スクラップブッキング教室Love paper Loveホームページはこちら ▶http://www.lovepaperlove.com/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.