cropaholic♡千葉・東京、初ミーティング

私の所属する、スクラップブッキングサークル、cropaholic♡千葉・東京の初ミーティングに出席してきました♪

参加者はcropaholicサークル主宰の羽根井智子さんとスタカニでもお会いしたUちゃんと私の3人。初めてお会いする智子さんはとっても気の利くお姉さんでした♡Uちゃんはいつも明るくておしゃれ。

メールではいつも連絡を取り合っていたけど、実際に3人揃って会うのは今回が初めてでしたね!メンバーの智子さん、Uちゃんの二人は私の数少ないスクラップブッキング仲間のうちのとても身近で頼りになる存在です。遠い八王子からの参加でも歓迎してくれるのはありがたいし、仲間がいてくれることで心強くもあります。昨日のミーティングではワークショップの内容を検証してもらったり、お互いの持つスキルをシェアしたり、、時間があっという間に過ぎていきました。

そんなcropaholic♡千葉・東京では、今、素敵な企画が進行しています♪6月以降にイベントを開催したいと思っていますので、詳細をお楽しみに!


ラブメモプラスエミー先生のミニブックを宮本先生のオンラインリリパで習ったという、羽根井智子さんの作品です。そしてこの中の1冊を私にもプレゼントしてくれました。わーいうれしい!!



Uちゃんからは京都にしか売っていない貴重なマカロンをいただきました。



私からは、ワンシートワンダーミニブックのWSを。



そして最後に、智子さんからのもうひとつのプレゼント。CANDY BOX&BANNAR KITS!!ハートのバナーを制作中。キットの内容が盛りだくさんで作るのが楽しいです。本当にありがとうございました!
このキットの完成品はまた後日。できたらご紹介しますね♪


▶スクラップブッキングサークル、cropaholic♡千葉・東京のブログはこちら http://ameblo.jp/cropaholic/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.