ニールズヤードレメディーズのアロマパルス

季節の変わり目で気温の変化が激しい日々が続きますね。最近なんだか疲れてきたなと思い、アロマでリフレッシュすることにしました。このアロマパルスはロールタイプの携帯用フレグランスです。いつでも香りを楽しめるように携帯タイプを買いました。元気を出したいときと、リラクセーション用に2種類常備しています。アロマを片手にこの春も元気にがんばっていきたいと思います。


さて、おととい金曜日には八王子のコワーキングスペース「8beat」で一日作業をしていました。WEBコンテンツを作ったり、チラシを作ったり、集中して作業することができました。なんとこのスペースでワークショップを開くこともできるんだそうです!駅近の立地の良い場所なのでとっても便利ですね。(お子様連れは無理そうです)今後こちらでスクラップブッキングやハッピーフォトレッスンを行いたいと思っています♪



【お知らせ】 facebookへのいいね!ありがとうございます♪

facebook開設しました! ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo
twitterフォローお願いします! ▶https://twitter.com/sweetkisssunday
Love paper Loveホームページはこちら ▶http://www.lovepaperlove.com/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.