ベビーちゃん撮影とホワイトデー

Facebookではすでにご紹介済みのこのお写真は、先日のスクラップブッキングクラスにいらした方のお子様を撮影させていただいたものです。

私がいつも写真を撮るときに心掛けているのは光源を1つに決めて撮ること。自然光だけで撮影するのはちょっとしたコツがいります。取り入れられる光の量が限られた室内、しかも動きのある赤ちゃんの撮影は難易度も高くなります。これから5月以降に私がお伝えしていきたいと考えているハッピーフォトレッスンでは、特に光の取り入れ方にフィーチャーしていきたいと思っています。

ましかくにトリミングしてデジタルコラージュすれば特別な一枚に。

私の主催するスクラップブッキング、アルバムカフェに来ていただいた方には、こんなサプライズプレゼントもいいかな♪と思っています。毎回ではありませんので、その時をお楽しみに。

さて、先週の土曜日のホワイトデーには息子&夫が内緒で買ってきてくれていたバレンタインデーのお返しをもらいました。ドンピシャではまってしまった可愛いボックスにたくさんのチョコレート♡これもまたカメラにおさめて。
写真を見ているだけでおなか一杯!!というのはもちろん嘘です(笑)

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.