NEXTで子供用パジャマを個人輸入

イギリスのファストファッションブランドNEXTで2年前に買った子供用パジャマにとうとう穴が空いてしまいました(泣)
とっても可愛くて気に入っていたのでまた購入したいと思って1年ほどお店に通ってチェックしていましたがパジャマはなかなか見つからず、途方に暮れていましたが、このたび勇気を出してNEXTの直営サイトで注文することになりました。

NEXTで検索するとまずhttp://www.next.co.uk/のサイトにたどり着くと思います。 そこで注文すると、CHECK OUT画面の郵便番号入力で引っかかってしまうので、日本語版サイトhttp://jp.nextdirect.com/ja/で購入するのがよいと思います。 本家UKのサイトから日本語版サイトに行くには、サイトトップから下にスクロールして日本の国旗のマークをクリックするだけです。

気になる送料と納期ですが、3500円以上でなんと送料無料。

納期は、火曜日朝に注文して金曜日のお昼には届くというスピーディ対応!DHLで届きます。

個人輸入がこんなに簡単にできるなんてびっくりでした。
初めての海外サイトへの直接注文で不安はありましたが、無事に届いて嬉しかったです。
とはいえこれから個人輸入されるかたは、こちらの方もおっしゃっていますが多少のリスクを理解したうえで自己責任で行っていただきますようお願いします。 簡単に注文できてしまってもNEXTは個人輸入なんですよね~!といっていらっしゃいました。私もそう思います。

届いたパジャマはホントに可愛い♡ 3セット入り3200円を2つ購入しました。またリピートする予定です♪

お知らせ

facebook開設しました! ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo

twitterフォローお願いします! ▶https://twitter.com/sweetkisssunday

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.