December daily 2014 その2

12月の記事の続き。だいぶ時間が空いてしまいましたね。。December dailyを作ってみました。


このDecember dailyはプレメイドアルバムを使用しました。プレメイドアルバムはこちらにも紹介がある通り、一枚一枚凝ったページで、あらかじめダイカット(型抜き)されたページがあったり、ポケットがついていたり、写真を貼るだけで可愛いアルバムが簡単に作れてしまうんです。

写真を小さくプリントして保育園のクリスマスの飾りやカードなどもいっしょにスクラップしています。簡単で楽しいプレメイドアルバム、おすすめです!

種類は違うのですが、プレメイドアルバムがくらぷらショップで取扱いされているのを発見しましたのでリンクしておきます!


▶スクラップブッキングコミュニティサイト くらぷら ちょこっとハンドメイド♥アルバムキット



0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.