確実に来る誕生日よりも残すべきもの

誕生日だったのです、夫の。

夫は写真に執着心がないようです。心に刻めばいいんだよ、とかね、吉川晃司みたいなことを言うわけです。

記憶って曖昧だし、変化してしまいます。だからわたしはきちんと、できるだけ素敵な時間のひとときを残したい。

話は逸れますが、夫は完全菜食主義なんです。普通に不気味なんですが、誕生日にも関わらず、いつものように肉魚卵乳製品を食べずに、なんかヒジキとか食べていました。

その夫が、最近お腹出たよね、と言うわけです。 悔しいですが、変態食生活な彼に言い返す言葉はなく、息子すらライザップに行きなと、言う始末です。 泣けてきますが、それも現在。今をきちんと写真に残したいなと、わたしはたくさんの人に独創的なアルバムを作り上げて欲しいと考えています。

ライザップ!

いえ、アルバムカフェをぜひご一緒に!

2月20日(金)アルバムカフェ@八王子市台町市民センター

  • 日時、場所: 2月20日(金)10:30~12:20 台町市民センター 和室4
  • 内容: アルバム作り、※ペーパープレートで作るフォトフレーム(※ご希望の方のみ)
  • 参加費用: アルバムカフェ 800円、
    ミニワークショップ(※オプション)200円 ※オプションのみの参加は不可とさせていただきます。
  • お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みをお願いいたします。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.