ダンボールとはぎれでフォトフレーム

パソコンが復旧したので(結局リカバリーという名の初期化。大変でした)、ブログも少しづつ投稿していきます。

11/14、スクラップブッキングクラスを開催している同時刻、お友達の家ではダンボールとはぎれでフォトフレーム作りが行われていました。こちらのフォトフレームは私のホームページを見てリクエストいただいたので、材料と作り方をKITTAが提供しました。

買いだめていたはぎれの柄は5種類以上。どれも可愛いフォトフレームにぴったりで大活躍してくれました。

早速お部屋の壁に貼っていただき、感激です。

ダンボールでもこんなに可愛いフォトフレームができたら、費用も安く抑えられてたくさん作れるしうれしいですよね。今後も身近な材料で作れる作品を考えていきたいと思っていますので、ご興味のある方、一緒にクラフトを楽しみましょう♪



お知らせ

今週11/22に台町市民センターでクリスマスのミニブックを作ります。お申し込みまだ間に合います!お友達とお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。お子様連れも大歓迎です!

日時: 11/22(土)台町市民センター和室 10:00~12:20

お申し込みはこちらからお願いします。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.