11/22(土)クリスマスのミニブック、ご参加ありがとうございました!

今日は台町市民センターでクリスマスのミニブックワークショップでした。3連休の初日のお忙しい中、お友達が職場の同僚の方といっしょに遊びに来てくれました♪

作業時間1時間程度とご案内していたのですが、実際はペーパーのカットが多く、ギリギリの時間になってしまいました。道具も十分でなかったためダンドリも悪くご迷惑をおかけしました!!

今日の様子です♪ 完成作品とともに素敵な笑顔(^_-)-☆

クリスマス柄のにぎやかなペーパーで作ったミニブック、気に入っていただけましたでしょうか?

インチ表記は最初とまどいますが、覚えてしまえば他のペーパーでも応用できますので、ぜひマスターしてくださいね。

クラスの最中、お子様たちはお姉さんからもらった折り紙に夢中。にぎやかで楽しい時間をありがとうございました!!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.