ラブメモ+第2期デザインチーム土田麗子先生のDTワークをご紹介

千葉のスクラップブッキング教室 baby scrapbooks

ISA2級講座で指導していただき、今もとってもお世話になっている、土田麗子先生がラブメモ+がデザインチームを務められています。麗子先生はホビーショーをはじめスクラップブッキングのイベントではセンスの良いワークショップを開催し、スクラップブッキングのコミュニティサイトくらぷらでは連載もされているカリスマ的存在です! ぜひブログをチェックして見てください。

先生との出会いは2013年のホビーショーでのワークショップで。とってもラブリーなこのミニブック(写真下)を教えていただき、デジタルじゃない、スクラップブッキングの魅力に引き込まれ、今のような作品を作るきっかけを作ってくださいました。

ISAの講座が終わってもきめ細かいフォローや、イベントにも呼んでいただいたりなど、とても良い経験をさせていただいています。八王子で離れていますが先生のもとで教えていただいて本当に良かった!他の2級の皆さんとも交流をさせていただいたり、すごく勉強になっています。
今後のDTワーク、楽しみにしています♪

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.