スタンプカーニバル2014 トヨダ商事×土田麗子先生WSアシスタント

昨日19日に、スタンプカーニバルWSのアシスタントをしてきました。
出店されたトヨダ商事さんは、紙だけでなく布、プラスチックなどに押せるインクのほか、クリアスタンプのアクリル台などを扱っていらっしゃいます。
そのインクを使って土田麗子先生がスタンプ押し放題ミニブックのワークショップを担当されたので、私もアシスタントてお手伝いさせていただきました。
ハロウィンの可愛いミニブック、中のページにはアクリル板にスタンプが押せるようになっています。リボンもドットとストライプのスタンプで仕上げています。小さなお子さんも簡単に作れる楽しいワークショップでした!

今回、会場は撮影禁止でしたので写真はありません。 雰囲気をお伝えできないのは残念ですが、ミニブックの写真をアップしますね。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.