プロジェクトライフのカードキットでミニブック

昨年夏に揃えたプロジェクトライフのカードキットを使いました。

プロジェクトライフ(Project Life)とはアメリカのBecky Higginsさんがプロデュースしたポケット式アルバムシステムの名称です。
私は去年初めて知って、たくさんのステキなカードキットに夢中になりました。



モノトーンとオレンジの、色味の少ないシンプルなデザインはミッドナイトエディション(Midnight Edition)と言ってクールなミニマルデザインのプロジェクトライフページが作れるとってもオシャレなカードキットです。



プロジェクトライフのレイアウトとしては数ページしか作れずにしまいっ放しにしていましたが、久々に活用してみようと思いついたのが夏の旅行の写真をまとめるミニブックでした。


 
表紙は夏らしい元気色のエポキシステッカーで飾りつけ。
ネオングリーンとピンクのリボンで個性的にアレンジしました。


 

9月、10月はスクラップブッキングミニワークショップとしてこのミニブックを作りたいと思います。
2名さま以上で都合の合う日程をご相談、表紙のワードとガーランドは数種類からお選びいただくことができます。

◾︎プロジェクトライフのカードで作るミニブック 

ミニブックの大きさ: 3×4インチ  (約76.19mm×101.6mm)
ページ数: 30ページ

・講習費(材料費込)700円
・講習費のほかに会場費として100〜150円いただきます。(※お一人様上限150円まで。会場費がかからない場所での開催の場合はいただきません)
・ご用意する表紙用のステッカー、ガーランドは数種類からお選びいただくため、写真のサンプルとは全く同じものとはなりませんので予めご了承ください。

お申し込み、ご連絡はこちらのフォームよりお願いします。
ご質問などもお気軽にご連絡くださいね。




0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.