アルバムメイドイージーでスクラップブッキング


WeR memory keepers アルバムメイドイージーで早速アルバム作り!
付嘱のポケットは思ったりも小さかったので、手持ちの紙を4インチよりひとまわり大きくカットして綴じ込み、たくさんのエンベリでお気に入りのページに仕上げました。





プロジェクトライフやアルバムメイドイージーは基本的にポケットに差し込むタイプですが、ポケットにこだわらずに好きなペーパーに写真を自由にレイアウトするのも楽しいです。

またこの4インチサイズのアルバムはインスタグラムの正方形の写真にぴったりで、気軽にアルバム作りができるのが嬉しい!

携帯で撮った写真をRhonna designsなどのアプリを使ってデジタルコラージュすると更に楽しいですよ。
アプリの使い方は後日またご紹介しますね。




0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.