スクラップブッキングプライベートクラスでした!



昨日は、花と蝶のミニブックのプライベートクラスでした。
クラスを受講してくれたのは普段からお家でも素敵なアルバム作りをされていて、スクラップブッキングは初めてのEさん。可愛い4歳の女の子のとてもステキなママです。

 
まずはスクラップブッキングの必須ツール、ペーパートリマーの使い方とチップボードのカッティングを体験していただきました。

表紙は手作りのお花とレースペーパー、カットアウトペーパーからの切り抜き、レジンのお花などで飾りつけしていきます。

中ページはミスト、フレームパーツ、ダイカットタグ、アヴリルの糸などを使いました。

クーラーの効いたお部屋でお昼とおやつ休憩を挟んでゆっくり快適に作業!

時間内に終わらなかった分は、お家に帰られてからなんとその日のうちに仕上げてくださいました!
今朝完成したミニブックを見せてもらうと、それはお子様への愛がたくさん詰まった素晴らしい一冊でした。

ご参加いただき、まことにありがとうございました!
また一緒にスクラップブッキングができることを楽しみにしています。



下記日程で募集中です!

6月のスクラップブッキングクラス
花と蝶のミニブック

6月27日金曜日 10:30〜
場所 : 八王子市台町市民センター 和室

お申し込みフォームはこちら

上記日程以外で出張レッスンをご希望の方はお気軽にご連絡ください。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.