6/27(金)スクラップブッキングクラスご参加ありがとうございました!

6/27、台町市民センターにてスクラップブッキングクラス「花と蝶のミニブック」開催しました。

ご参加いただのは男の子を持つママさんお二人。お花がたくさんのスイートなデザインのミニブックでしたが、男の子ママにも気に入っていただけて嬉しかったです。

もともと少人数クラスを予定していたこともあり、それぞれご自身のペースで作業していただくことができました。スクラップブッキング経験者でトリマーをお持ちの方、スクラップブッキングは初めてだけれどお仕事でペーパークラフトを経験されていた方、皆さんとても手際よく進めていらっしゃり、時間内に表紙を仕上げられていました。

中のページは写真選びからじっくりとお家で仕上げてみてくださいね。

今回受講いただいた皆さんより、次回も受講のご希望をいただきました。ありがとうございます!また一緒にスクラップブッキングで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

そこで、また改めてご案内させていただきますが、7/25(金)午前、アルバムカフェ&スクラップブッキング体験会を由井市民センターみなみ野分館にて行うことが決定しました。Love paper Love初のみなみ野開催です。

アルバムカフェだけでもご参加いただけますが、スクラップブッキング体験会では、先日ご紹介した「じゃばら型ミニブック(パステルカラー)」を体験いただけます(参加費は1300円を予定)。体験会はキットの準備がございますので、ご希望の方は7/11までにご連絡くださいね。

2 件のコメント:

  1. みなみ野開催とても嬉しい!!
    じゃばらミニブック♪どんな写真を選ぼうか今からワクワクしています。

    返信削除
  2. 色々とご協力いただきありがとうございます。
    初めての場所で当日はまた他にもご協力いただくことになるかもしれません。
    私もとても楽しみです。
    どうぞよろしくお願いします!

    返信削除

lovepaperlove. Powered by Blogger.