6/27(金)スクラップブッキングクラス開催のお知らせ

以前チラシにてご案内していた「花と蝶のミニブック」クラスがご要望により6/27(金)に開催決定しました!
パステルカラーが基調の手作りフラワーとレジンフラワー、アクセントには七色に輝く小さなガラスのパーツをお花の中心に飾りました。
スイートな雰囲気の中にシックな色合いのパーツをコラージュしたとっても素敵なミニブックは、初心者の方にも簡単に作ることができますよ。
L版の半分の大きさの写真を貼っていただくのがおススメです。(プリント方法は後日ブログにてご案内)
ミニブックの大きさは4×6インチ(10.16cm×15.24cm)です。
少人数クラスを予定していますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。


■花と蝶のミニブック

レジンフラワーとペーパーフラワーの色はお選びいただけます。 日時: 2014年6月27日(金) 10:30~12:20

参加費: 1800円(材料費込、お茶、お菓子付き)

お持物: テープのり、ペーパートリマーをお持ちの方はお持ちください(お持ちでない方には貸出しいたします)

場所: 台町市民センター

お申し込み締め切り日: 6月14日(土)

お申し込み方法: こちらのお申し込みフォームにてお申し込みください







0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.