8/7アルバムカフェ@台町市民センター開催レポート♪

こんにちは!富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター講師のKittaです。連日猛暑日が続く中、ご参加いただきありがとうございました。今日来てくださった方は、別々にお申し込みいただいたのになんと同じ幼稚園のママ友さん!お友達同士でおしゃべりもはずみました♪思いがけないところでアルバムカフェのネットワークが広がっていることが分かり嬉しい一日でした。

今日はアルバムと、フォトプロップスを作りました!!

みなさん素敵な作品をありがとうございました。毎月参加したいと言ってくださるのもとても嬉しいです。

次回のアルバムカフェの開催はまだ未定です。

今日のアルバムカフェの中で9月のスクラップブッキング祭りin横浜にみんなで行こうという話が出ました!現地集合ですが、終わったらランチでもしたいな、と考えています!ご興味のある方はぜひお声をかけてくださいね♪

【お知らせ】

スクラップブッキングお茶会♪~大人可愛いアルバム作り~

どんどん増えるお気に入りの写真。撮った写真はどうされていますか? カメラ撮影・アルバム作りに造詣の深い講師が今人気のペーパークラフト「アルバムカフェ」「スクラップブッキング」をご紹介します。スクラップブッキング未経験の方にも楽しめるミニブックのワークショップ付きです。楽しくおしゃべりしながらアルバム作りのヒントを持ち帰ってくださいね。

  • 【開催日・場所】8月21日金曜日 西八王子ものづくりカフェ「和RK」
  • 【時間】10時~12時
  • 【参加費】1500円(ドリンク、お菓子、ミニワークショップ付き)
  • 【講師】Love paper Love(Kitta・2i7)
  • 【お申し込み】お申し込みフォームからお申し込みください

スクラップブッキング12インチクラス

スクラップブッキング12インチレイアウトを作ります。レーザーカッター使用予定。国際スクラップブッキング協会ISA2級インストラクターである2人の講師による初心者向けのクラスです。光が射し込む素敵なカフェでスクラップブッキングを体験してみませんか?

  • 【開催日・場所】9月4日金曜日 西八王子ものづくりカフェ「和RK」
  • 【時間】10時~12時
  • 【参加費】3200円(ドリンク付き)
  • 【講師】Love paper Love(Kitta・2i7)
  • 【お申し込み】お申し込みフォームからお申し込みください

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.