7/10アルバムカフェ@八王子市台町市民センターレポート

こんにちは!今年も7月から始まったツールドフランスにどハマリ中のアルバム大使マスター講師Kittaです。

7/10アルバムカフェ、ご参加誠にありがとうございました!!今日は赤ちゃんや可愛いお友達にたくさん会えました♡埼玉や日野からもお越しいただき本当に感激です!!

初めての方も多くいらっしゃいましたが、アルバムカフェ楽しんでいただけましたか?2種類のワークショップ、アルバム作り、皆さん集中して仕上げられましたね。おひとりおひとりのアルバムを見せていただきながら、私からほんの少しのアイデアをお伝えするひとときがとても楽しいです。

今回も新しいパンチと素材を追加させていただきました。取り出しにくかったステッカーはすべてパッケージし直し、クリアボックスに収納しましたので探している柄が見つけやすくなりました。素材が毎回少しづつバージョンアップしていますよ♪

次回は8月7日(金)八王子市台町市民センターを予定しています。詳細はまた後ほど。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.